6月27日 海中女子会♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はくらくらさん、ちおさん、ゆかりさんと沖縄の海を堪能してきました!もう真夏のような日差しが降り注ぎ海の中も太陽の光が差し込んでとってもきれいでした!!!白い砂地や小魚たちの群れも見とれちゃうぐらいきれいでした!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:いのっち

1本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:南東4m 波:0,3m   透明度25m 水温:28℃ 流れ:あげ1 IN:9:19 OUT:9:52 TIME:33分 MAX:14m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西3m 波:0,2m   透明度25m 水温:28℃  IN:10:40 OUT:11:15 TIME:35分 MAX:17m
3本目:水納島(オリーブ) 風速:南南西4,7m 波:0,2m 透明度25m 水温:28℃ 流れ:あげ2 IN:13:26 OUT:14:00 TIME:34分 MAX:17m

今日の海

くらくらさん、ちおさん、ゆかりさん本日はよろしくお願いします!!!

元気いっぱい、張り切ってまいりましょう!!

まずはハナミノカサゴがお出迎え

きれいなヒレで優雅に泳いでました♪

スカシテンジクダイの群れもとってもきれいでした!!

そしてなんといっても水納島自慢のサンゴ礁!!

きれいでしょ~???

サンゴの上をのんびり泳ぎました!!

うっとりするぐらいきれい☆

そしてそしてラビリンスには行けなかったですが、クマノミ山の洞窟へ

晴れの日は光が入って神秘的です☆ミ

皆さん、仲良く1列でついてきてください♡

最後はヨスジフエダイたちのもとへ!!!

ひとなれして逃げなくなったので近くでじっくりと観察できました♪

くらくらさん、ちおさん、ゆかりさん本日はお疲れさまでした!!

たくさんきれいなお写真は撮れましたでしょうか!!

ちおさん、水納島の海はどうでしたか???

関西とは全然違いましたね、もう沖縄以外じゃ潜れなくなっちゃうぐらいです♪

ゆかりさん、ぜひ次はラビリンスの洞窟へ!!

リベンジはたしましょう!

くらくらさん、NEW器材の使い心地はどうでしたか?

今日の疲れをしっかりいやして、明日もたくさん楽しみましょう♪

本日は誠にありがとうございました!

いのっち

コメント

タイトルとURLをコピーしました