9月26日エミチーム!のんびりファンダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はタッキー、じゅんぴー、ようぴー、かなちゃんとのんびりファンダイビングをしてきました!水納島のヨスジフエダイ!瀬底島の神秘的な洞窟!ゴリチョのウミウシ!楽しかったですね ♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ3〜5mm 担当スタッフ:エミ

1本目:水納島(オリーブ) 風速:北東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ1 
2本目:瀬底島(ラビリンス北NEW) 風速:北東5m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北東6m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: 

今日の海

今日もいい天気です!
タッキー、じゅんぴー、ようぴー、かなちゃん、楽しんでいきましょう!
よろしくお願いします!

ヨスジの根に向かう途中・・・デバスズメダイがキレイでした

すこ〜し流れがありましたが
ヨスジフエダイの群れがいい感じでした ♪

泳ぐの気持ちいいですね
浅場の珊瑚を見にいきましょう!

賑やかでキレイでしたね

2本目は洞窟へ!
ウミヘビが!笑

洞窟はアカマツカサとハタンポでいっぱいでした!

こっちの洞窟もキレイでしたね ♪

午後はゴリチョへ!
エントリーしたらカマスが群れていました

ピカチュウ!ホントはそこそこレアなんだけど
ココにはたくさんいます ♪

レンゲウミウシ
形状といい色といい、ウミウシって不思議な生物ですね

コブシメが休憩していました
周りの岩に擬態するの上手ですね

みなさんお疲れ様でした!
ようぴー、かなちゃん、お昼ごはんはキャプカンに行けましたか?
明日はエモンズですね ♪
楽しんできてくださいね
タッキー、じゅんぴー久しぶりのダイビングでしたね
良い感じに慣れてきたと思いますよ
明日も楽しんでくださいね

ありがとうございました

エミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました