みんなでワイワイ♫ダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はニッシー、かとちゃん、しゅうさんにのんちゃんと一緒にファンダイビングを水納島&瀬底島で開催して来ました!!!みんなでハゼを探したり、珊瑚を眺めたりと楽しい一日となりました♫

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポパイ) 風速:南西2m 波:0.2m 透明度20m 水温:26℃ 流れ:あげ1 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南西2m 波:0.2m 透明度20m 水温:26℃ 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北東3m 波:0.2m 透明度15m 水温:26℃ 

今日の海

皆さん!!!お久しぶりですね〜!!!
今日はまったりからの〜、のんび〜りダイビングしましょうね!!!
みんなでブルーチャージ!!!

ポパイにはワイドからマクロまで楽しく撮影!!!(

珊瑚がめちゃんこ綺麗でしたね〜!!!

お次はポートサイド!!!ヒレナガネジリンボウだけが残念です。。。

三本目はクマノミ山へ〜!!!

ここでも沢山の生物に会えました!!!!

皆さん!!!
本日はお疲れ様でした☺️
本当に色々な生物を見れましたね!!!明日はどんな生物と会えるか楽しみでワクワクです!!!
しゅうさんは本日で終了でしたが、また定期的に遊びに来てくださいね♫次はスペシャリティーも考えてみては!?!?
皆さん本日も誠にありがとうございました!!!また明日もよろしくお願いします!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました