8月10日 スグミチーム♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はTさん、Tさん、TさんのトリプルTさんで沖縄の海を満喫してきました!!ボートから海底が見えるほど透き通った海で最高でした!!陸は汗が止まらないほど暑かったですが、海はひんやりと気持ちよかったです☻

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:スグミレンタル

1本目:水納島(灯台下) 風速:北東1,7m 波:0,2m うねり:  透明度30m 水温:29,6℃ 流れ:あげ2 

ta→IN:9:33 OUT:10:08 TIME:35分 MAX:19,6m 平均:10,4m

ti→IN:9:32 OUT:10:06 TIME:33分 MAX:19,6m 平均:10,4m

tak→IN:9:30 OUT:10:05 TIME:35分 MAX:19,6m 平均:10,4m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東1,7m 波:0,2m うねり:  透明度30m 水温:28,4℃ 流れ: 

ta→IN:10:50 OUT:11:30 TIME:40分 MAX:15m 平均:7,6m

ti→IN:10:52 OUT:11:32 TIME:40分 MAX:15m 平均:7,6m

tak→IN:10:54 OUT:11:35 TIME:39分 MAX:15m 平均:7,6m

今日の海

本日はよろしくお願いいたします!!

久しぶりでドキドキですが、たのしんでいきましょう♪

さっそく何やら熱心にお写真を撮っています!!

目線の先にはチンアナゴが!!

想像以上にいっぱいいてちょっとびっくりですよね、、、。

大の字になって全身で海を楽しんでいました!!

気持ちよくて最高でしたね☻

サンゴに近くにはデバスズメダイやフタスジリュウキュウスズメダイがいっぱい居ました!

2本目には洞窟にも行きました!!

晴れていて海もきれいで光がきれいに入ってきていましたね!!

洞窟の陰にはアカマツカサがたくさん!!

みんな暗いところが大好きなんです☻

よーく見てみるとウミヘビが休憩していました!!

安全停止中も楽しむことを忘れない!!!

大事ですね☻

最後はみなさんではい、チーズ!!!

本日はお疲れさまでした

ちょっとでも時間があると海に入ったりしてすごく皆さんお元気で疲れ知らずでしたね!

こちらが元気づけられました!!!

海になかでも元気いっぱい!!

カメラも楽しそうに撮って頂いてうれしかったです☻

ぜひ、自分の撮ったお写真チェックしてみてください!

本日は誠にありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪

スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました