最高のコンデションのダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はいずみさん、まゆさん、まゆみさん、よしこさんと一緒に沖縄本島、水納島、瀬底島に行って来ました!!朝から最高のコンディションでベタ凪!!テンションマックスで遊んで来ました!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下) 風速:北東3m 波:0m うねり:  透明度30m 水温:29℃ 流れ:あげ2 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東3m 波:0m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北3m 波:0.1m うねり:  透明度10 m 水温:29℃ 
4本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北東3m 波:0.2m うねり:  透明度10 m 水温:29℃ 

今日の海

いずみさん、まゆさん!!
本日も宜しくお願いしますね!!今日は最高に綺麗ですね〜!!!楽しんでいきましょう!!

ここの根は賑やかで綺麗です〜!!!

サンゴといい白化しつつあるけどやっぱり綺麗!!

2本目はラビリンスへ!!

光のカーテンの中を泳いでいきました!!

暗闇の中も探検

ここのサンゴも白化してます。。。

今度はまゆみさんとよしこさんも加わり、みんなでミジュンを見に!!!

たくさんいましたね〜!!!圧巻!!

いずみさんリクエストのミナミハコフグ 幼魚!!いてくれて本当によかった〜!!

ラストはまゆみさんとよしこさんとでのんびりダイビングへ!!

プチ洞窟にも行って探検気分!!

クマノミ山のサンゴは元気でした!!そして反対には〜

ユビエダハマサンゴの群生!!!
サンゴだらけで素敵✨

皆さん!!
本日はお疲れ様でした☺️
今日は午前、午後と共に最高のコンデションでダイビング出来て本当に幸せでしたね!!
明日も同じ様に良いコンデションである様に願って寝ますね!!明日また会えるの楽しみにしています!!
本日も誠に有り難うございました!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました