♡happy dive♡

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きのまさみさん、りょうこさん、本日から参戦のみどりちゃんとくまさんで水納島と瀬底島にファンダイビングしてきました!今日はバースデーの人もいれば2500本の記念ダイブの人もいて、めちゃめちゃhappyなダイビングとなりましたー✨本日の振り返りスタート♪

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポパイ) 風速:南東6m 波:0.6m 透明度25m 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東6m 波:0.3m 透明度15m
3本目:瀬底島(イソバナ) 風速:南東6m 波:0.3m 透明度15m 

今日の海

昨日に引き続きの人たち!そして今日から参加の人たち!どうぞよろしくお願いします🤲

もう、普通じゃ物足りない皆さんに、オニハゼをご紹介。

とは言ってもいつものヨスジフエダイも紹介!

イロブダイのチビ助!可愛い😍

2本目は2500記念ダイブ♪おめでとうございます㊗️ジョーに出会えます様に!

みんなウミヒルモに張り付いて小さな可愛い生き物探してます!

フタスジリュウキュウスズメダイが綺麗!

お昼を食べ終わってからみどりちゃんの誕生日をみんなでお祝い🥂✨おめでとう㊗️

最後はイソバナに!

珍しい黄色のイソバナをみんなで堪能して終了✨

みなさん!!本日はお疲れ様でした!!本日の悔しい事といえばゴリチョに行けなかった事ですね😭しかし海は逃げませんのでまた皆さん一緒に行ってくださいね✨本日は誠にありがとうございました😊

たか

コメント

  1. たかさん
    手書きスレートでお誕生日のお祝いありがとうございました✨笑 雨と雷だったけど潜れてよかったー!ナカモトさんとカエルアンコウちゃんは次回に是非☆

    くまさん、シャチ♡お祝いしに来てくれてありがとう✨(๑>◡<๑)

    • みどりちゃんへ!!!
      いつもいつもありがとうございます♫なんだかんだ側にいてくれるのでガイドしやすかったです✨っていつもですよね
      次回は是非可愛いナカモトさんといてくれたらいいなカエルアンコウに行こうね〜次回も宜しくね♫
      今回もありがとう

タイトルとURLをコピーしました