小さくて可愛いやつ。が見たいの♡

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日の午後ダイビングは久しぶりのさっちゃんがご来店していただきました😊
小さいのが見たい!!!との事でとにかく可愛いのを一緒に見に行きました!!!
とゆうわけで、久しぶり🤘ダイビングになりました✨

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:3mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(オリーブ) 風速:北西3m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:あげ2 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:北西3m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:あげ1 

今日の海

さっちゃん!!!私は初めましてですね!!
本日はよろしくおねがします😊
まずは記念撮影から🤗

タテジマキンチャクダイの幼魚発見👀

一本目に見たいと言っていたお目当の子はいますかね!?!?

いました!!!オオモンカエルアンコウ(ブラック)🐸

お次もオオモンカエルアンコウ(グリーン&ピンク)🐸

小さくて可愛い生物探し中のさっちゃん👀✨📷

振り返ると、おじさんが気持ちよさそうにクリーニングされてました✨
キレイキレイ✨

綺麗なサンゴを撮影中のさっちゃん📷

お次はポートサイドへ!!!まずはこいつに挨拶を!!!

ハダカハオコゼ様!!!!ははぁ〜〜〜〜〜🙇お邪魔します🙇‍♀️

苗字はやーしゃ、名前はハゼ。。です。はい、ヤシャハゼです。

苗字はガーデン、名前はイール。チンアナゴ

最後にカクレクマノミを撮って終わりました✨

カクレクマノミ🐟

さっちゃん!!!!
本日は移動日からのダイビングお疲れ様でした🙇
お身体は大丈夫ですか!?本日はゆっくり休んで明日また楽しんでくださいね✨
短い間でしたが、ありがとうございました🤗


たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました