サッちゃん、ニシオさんともとぶでダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日から引き続きのサッちゃんと初めましてのニシオさんとファンダイビングしてきました!
天気も海況も良く気持ちよくダイビングできましたね
ウミガメにも会えたし地形ポイントは光がキラキラと綺麗でした!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:田口絵美

1本目:ジャイアントケーブル南(水納島) 風速:北3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ1 IN:9:35 OUT:10:20 TIME:45分 MAX:21m 平均:10m
2本目:ポパイ(水納島) 風速:北4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:24m 平均:12m
3本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:北1m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ:上げ3 IN:14:30 OUT:15:15 TIME:45分 MAX:15m 平均:8m

今日の海

さっちゃん、ニシオさん、よろしくお願いします!

スカシテンジクダイやらキンギョハナダイやら・・・大賑わいでした!

水中から見る太陽が綺麗ですね

遠くにウミガメ発見!!!

ウミガメ来た〜〜〜

ギリギリのスリーショット!

そのあとはサンゴを見ながらまったりのんびりと・・・

2本目は噂の魚を見に!
オオモンカエルアンコウ・・・大きかった〜

ヨスジフエダイの群れが優雅でした
この魚、スーパーに並んでいるのは赤いんですよ!

またまた癒しを〜

午後は洞窟へ

光の筋が綺麗でしたね

さっちゃん、ニシオさんお疲れ様でした!
水納島に瀬底島、満喫していただけましたか?
水納島ののんびりもいいけど瀬底島の神秘的なところも良かったでしょ
ぜひ、また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

エミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました