♫もりたさんとのんびりファンダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は初めてのご来店のもりたさんと一緒にファンダイビングをして来ました!!!
本日は気持ちいくらいの天気に恵まれ海の中までサンサンと太陽の光が差し込む素晴らしいダイビングとなりました!!!本日も二人で楽しんで来ましたよ✨

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北5m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:24.7℃ 流れ: IN:9:10 OUT:9:50 TIME:40分 MAX:11m 平均:8m
2本目:瀬底島(ラビリンス 南) 風速:北5m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:24.9℃ 流れ: IN:10:35 OUT:11:20 TIME:45分 MAX:12m 平均:8m
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北5m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:25.4℃ 流れ: IN:13:25 OUT:14:10 TIME:45分 MAX:11m 平均:9m

今日の海

はじめまして〜🤗
どうぞよろしくお願いします✨すごく明るくて気さくなモリタさん😊
初めての北部ダイビングですのでいっぱい全身で楽しんでいきましょうね♫
本日は海伝説さんに乗させていただいてのダイビングです!!!
まずは記念写真から📷

まずは1本目ゆっくり行きましょうね〜!!!とゆうことでホワイトホテル前へ!!
モリタさんキマってますね〜😎

入ってすぐにクマノミが!!!

ハナビラクマノミまでも

伝説の剣⚔ばりに突き刺さっている誰かの釣竿。。。。

モリタさんが撮影しているのは〜

かわいいデバスズメダイちゃん✨
と1本目はこれで終了🤗

お次はラビリンスへ!!!
楽しくなって来ましたね🤗
モリタさんが笑ってます✨

撮っているのは〜

ハナゴイ様♫

洞窟の中ではアカマツカサとはハタンポ達が元気そうにしてました!!!

イソギンチャクエビ🦐

真っ暗だぁ。。。

無事に脱出!!!

安全停止中に太陽が。。。もう少し前に出てくれたなら。。。でも綺麗でした!!!

そこからサンゴの上を泳いで帰ります〜✨

美しいとはまさにこのことですかね!!?
二本目も終わり港に帰り。お昼ご飯〜!!!

そして本日ラストダイブは山城豆腐店前へ!!!

レッツゴー!!!

まずはこの方に挨拶を。。トウアカクマノミ殿!!!ははぁ〜🙇
モリタさん!!とってますね〜📷✨

♡が愛くるしい♡

気持ち良さそうでしたね✨少し移動〜!!!

するとモリタさんの目の前には。。。。

アナゴ、アナゴ。。。チンアナゴが👀

近くの根でまったりと!!!

そしてフラフラと帰ってると、ゴミにしてはなぁ。。と思いライトを当てよく見ると。。。。。
黒色のカエルアンコウちゃんに遭遇😊可愛かった♡数ミリの大きさでした!!!

かっこいいモリタさん😎

安全停止中に出会った、ソライロイボウミウシ。

太陽の光とモリタさんが最高にマッチしてました🤗

モリタさん!!!本日はお疲れ様でした🤗
初めての北部ダイビングはどうでしたか!?
明日は一緒ではないですが残りの本部楽しんでくださいね✨
本日はありがとうございました😊

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました