初めての沖縄ダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は初めて、沖縄の海にダイビングをやりにきた、もち&なーす!!そしてだいふくと一緒に水納島と瀬底島にファンダイビングを開催して来ました!!皆さん水中生物には詳しく、色々なお魚を観察しては楽しんで頂きました!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(オリーブ) 風速:北西3m 波:0.1m   透明度25m 水温:28℃ 
もちデータ IN:9:05 OUT:9:45 TIME:40分 MAX:21m 平均:13m
2本目:水納島(ポートサイド北) 風速:北西3m 波:0.1m   透明度25m 水温:28℃ 流れ:あげ1 
もちデータ IN:10 :30 OUT:11:10 TIME:40分 MAX:25m 平均:15m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北西4m 波:0.3m   透明度15m 水温:28℃ 
もちデータ IN:13:35 OUT:14:20 TIME:45分 MAX:15m 平均:10m

今日の海

ダイビングサークル仲間のもち&なーす!!そしてだいふく!!
本日は宜しくお願いします♪しっかりと楽しんでね〜!!

サンゴの隙間から出たり入ったり!!デバスズメダイが沖縄の海を演出

ヨスジフエダイも沢山!!ベンガルフエダイはいたのかな〜!?!?

浅場のサンゴを見ながらのんびり泳いで〜エキジット!!

みんなが上がった後にウミガメがぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。証拠写真だけでもどうぞ。。。

2本目はカエルアンコウを見に行こうや〜〜〜

沢山お魚さんが群れてましたね!!その中でも

2匹のカエルアンコウが会話してるかのような対面スタイル

それを見守る一番大きなカエルアンコウでした!!

だいふくも見つけたハダカハオコゼ!!

イソギンチャクえびちゃん!!これにモがつくとsexy shrimpになります〜

可愛い、、、、♡

ラストは運動会を開催します!!

とその前に、可愛いハマクマノミの赤ちゃん!!

始まりました!!秋の大運動会!!!果たして勝利するのは。。。

本日の参加メンバーのご紹介

位置について。。。よ〜〜〜〜〜〜い ドン!!!!

勝利したのはもち!!!

最後に審判のだいふくと記念写真を撮って本日のダイビングは終了となりました!!

皆さん!!本日はいろいろとお疲れ様でした!!
皆さん、本数の割りに安定していて見ていてあんしんてましたよ〜!!!今回のダイビング合宿でさらに楽しみや経験値を積んでまだ見ぬ水中の世界の冒険をして来ましょうね!!
明日もどうぞ宜しくお願いします!!本日は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました