最高のダイビング日和

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も昨日に引き続きカトちゃんと一緒にファンダイビングを楽しんできました!!!
滅多にいかない中ノ瀬に行き、サンゴを見ながらのんびり泳いだり、ポートサイドではカエルアンコウを見て楽しんできました♩

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:中ノ瀬(中ノ瀬 北) 風速:東南東3m 波:0.2m   透明度25m 水温:27℃ 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:北東3m 波:0.3m   透明度25m 水温:27℃ 流れ: 下げ1

今日の海

本日はよろしくお願いします!!!
伊江島が近いですね!!!そんな中ノ瀬でまずは1ダイブ♩

軽いドロップオフなのですが下までぎっしりサンゴだらけ!!

日差しが強くてキンギョハナダイの色がしっかり出てて綺麗でしたね!!!

2本目はポートサイドへ!!!

ピンク色のハダカハオコゼやブサカワカエルアンコウちゃんも見ましたね✨

隣の根にはヨスジフエダイがびっしり!!!

水納島のサンゴもやっぱり綺麗でしたね〜!!!

カトちゃん!!!
二日間お疲れ様でした!!!
ニッシーがいないので今回はソロ活動でしたが、楽しんで頂けましたでしょうか!?
また次回は中ノ瀬の西に一緒に潜って見ましょうね!!!
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました