8月12日の午後体験ダイビング(*≧∀≦*)

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は優さん&かれんちゃんと一緒に沖縄本島のゴリラチョップに体験ダイビングをして来ました!!かれんちゃんは最初すごくドキドキでしたが、海に入ると楽しそうにクマノミを観察したりと楽しんでました!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北4m 波:0.1m   透明度10 m 水温:29℃

今日の海

初めまして!!ゆうこりんです!!
本日は宜しくお願いしますね☺️
海に入ってすぐにたくさんのお魚さんに囲まれて楽しそうなお二人でした!!
水族館より水族館でしたね!!

最後は上手にお二人とも泳いで帰ることが出来ました〜☺️

優さん&かれんちゃん!!
本日はお疲れ様でした!!どうでしたか!?北部の海は!?!?入ってすぐにキラキラした世界が広がっててハマっちゃいそうですよね!!また次回も宜しくお願いします♪
本日は誠に有り難うございました!!

ゆうこりん

コメント

  1. 昨日はお世話になりました!
    慣れるまでに時間がかかりましたが、
    ゆうこりんさんのおかげで
    楽しく潜ることが出来ました☺️
    お魚さんたちがカラフルで可愛かったです
    写真も沢山ありがとうございます
    またぜひ参加させてください!
    優・かれん

    • この度はご来店ありがとうございました。
      おふたりともとても上手に泳がれて、楽しめたようでよかったです!
      またぜひ、お越しくださいませ!
      ゆうこりん

タイトルとURLをコピーしました