くまさんとマンツー!今日からマクロです ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はお久しぶりのくまさんとマンツーマンマクロで4ダイブ!ガッツリ楽しんできましたよ〜!ちなみに今日の水納島はめっちゃツルツルで透明度も良かったのですが、なぜか北からのウネリが結構入っていました・・・そんなに北風強く吹いてないのになぁ

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:北東2m 波:0.5m うねり:北  透明度25m 水温:27℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北東2m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北東3m 波:0m うねり:  透明度10m 水温:27℃ 流れ: 
4本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北東2m 波:0m うねり:  透明度10m 水温:27℃ 流れ: 

今日の海

お帰りなさい!くまさん、お久しぶりです!
陸も海も秋の気配が漂ってきたので今日からマクロです!

サビウライロウミウシ
やっぱりカエルは見つからなかったです・・・

今日の水納島は水面ツルツルでした!

久しぶりにラビリンスに来ました
ユキヤマは定番ですね

今日はリングアイの出が良かったです!

午後はゴリチョへ!
コブシメの赤ちゃん ♪
全く動く気配がなかったのでしばらくココにいてくれるかも?

水面近くではキビナゴがキラッキラしてました

さぁ4本目はくまさん貸切です!
ガッツリ探しに行きましょう!

ゴリチョは台風のダメージからだいぶ復活(生物)していました!
しょうちゃん&ぶっち!また台風に荒らされる前においで〜 笑(見てるかな?)

くまさん、お疲れ様でした!
水納島のマクロはまだちょっと厳しいけど
瀬底島と聖地は楽しかったですね ♪
NEW器材は次回?楽しみにしていてくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

  1. くまさん&てつやさん

    見てますよ〜笑

    ゴリチョの小ちゃい子たちは復活の兆しですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    楽しそー!!!

    そして、くまさんマクロ解禁…早っʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    我々も解禁しよーかな…
    悩ましい…Σ(-᷅_-᷄๑)

    とりあえず…
    遊びに行って考えましょー 笑

    しょう&ぶち

  2. はやっ!
    さすがです!ちゃんともとぶもチェックして頂いて・・・
    ありがとうございます 笑

    全部台風で吹き飛んだと思われていたちびっ子たち
    ちゃんと復活していましたよ

    とりあえず・・・
    お待ちしております 笑

    哲也

タイトルとURLをコピーしました