クマノミ山だって、たのシーサー!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も昨日に引き続きゆうすけさん、マーキーと一緒にのんびりファンダイビングを瀬底島のクマノミ山でしてきました!!!当初は水納島にと言っていましたが、風が西風になり雨雲も!!予定変更しクマノミ山へ!!しかししっかり楽しめました✨

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西7m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:24.4℃ 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西7m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:24.4℃ 

今日の海

本日もよろしくお願いします✨
しかし本日は風が強くて水納島は断念!!!でもクマノミ山でしっかり楽しんでいきましょうね🤗

洞窟入る前のマーキー!!!かっこいいじゃない🤗

安定のアカマツカサ♫

いてくれましたネムリブカ✨

ダイスケが見つけたゾウゲイロウミウシ♫

ゆうすけさんが見つけたチギレフシエラガイ♫

二本目もクマノミ山で✨さっきは地形!!!今からは砂地に〜!!!

キンメモドキとハナミノカサゴの群れのポイントへ!!!

ゆうすけさんも張り付いて写真撮ってます📸✨

アンナウミウシ♫

ジョーフィッシュをみんなで確認👀

最後はユビエダハマサンゴの群生の上を泳いでエキジット!!!

ゆうすけさん、マーキー!!!
本日もお疲れ様でした!!!
ゆうすけさん、三日間のダイビングはどうでしたか!?今回のダイビングで写真&動画はいい感じで撮れましたか!?また編集したやつとか見せてくださいね✨
楽しみに待ってます♫
マーキー!!二日間あっとゆう間に終わってしまいましたね!!!コクテンフグの可愛さをちゃんと動画で撮れましたか!?今回たくさん動画撮れたと思うのでマーキーの編集した動画また見せてくださいね!!!
お二人とも連日に渡り誠にありがとうございました🤗

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました