7月13日 小原チーム!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はみかさんとかんちゃんと沖縄の海を堪能してきました!!!もうすっかり夏ですね☻花火を見る前に海でたくさん楽しんでくれました☻可愛い魚たちがたくさんいて癒されました♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:おはら

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南西5,2m 波:0,9m うねり:  透明度25m 水温:29℃
2本目:水納島(ケーブル) 風速:南南西5,2m 波:0,9m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 

今日の海

みかさん、かんちゃん

本日はよろしくお願いいたします!!!

張り切っていきましょう!!!

海は冷たくてきもちいい☻

後ろではかんちゃんがみかさんを激写!!!

温かく見守ってくれていました!

クマノミたちに癒されてきました!!

こんなに近くで見れるなんてびっくりです!

イソギンチャクからちらちら顔を出してくれました☻

そしてチンアナゴも観察してきました!!

にょきにょきと想像以上にたくさんいました☆彡

こんなに大きなテーブルサンゴもありました!!

本日の専属カメラマン、かんちゃんもパシャリ!!

かんちゃんも一緒に楽しんでくれていました♪

みかさん、かんちゃん

本日はお疲れさまでした!!

可愛いお魚たちやサンゴ礁を近くで見られてとっても楽しかったですね☻

チンアナゴも生で見られて良かったです♪

本日は誠にありがとうございました!!

残りの沖縄旅行も楽しんでください☻

また会えることを楽しみにお待ちしております♪

おはら

コメント

タイトルとURLをコピーしました