8月11日 哲也チーム!イケちゃん150ダイブおめでとう!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は水納島へ行ってきました!波も落ち着いて透明度も回復してきて夏の水納島が戻ってきましたよ ♪今日の哲也チームはしょうちゃん、ぶっち、イケちゃん、トミーさんの常連さんチーム!のんびり台風後の海を楽しんできました!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ3〜5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下) 風速:北西1m 波:0m うねり:西、北  透明度15m 水温:26℃ 流れ: 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:北西1m 波:0m うねり:西、北  透明度15m 水温:26℃ 流れ:下げ1 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北西2m 波:0m うねり:西、北  透明度10m 水温:26℃ 流れ: 

今日の海

ぶっち、しょうちゃん、イケちゃん、トミーさん!
よろしくお願いします ♪
昨日よりもだいぶ透明度戻ってきました ♪

イソバナ無事です ♪

ウミウシもちょこっといました!

チンアナゴも元気そう

バブルリング・・・実はちょっと不調です・・・

イケちゃん、150ダイブおめでとうございます ♪
シャイなんだから〜

沖の根は賑やかです
透明度も深場の方が良い感じです

トミーさんが見つけてくれたサビウライロウミウシ!

午後はクマノミ山へ!
ネムリブカ3個体いました!

瀬底島の珊瑚も無事です!

みなさん、お疲れ様でした!
しょうちゃん、ぶっち、お盆前のもとぶ!
お越し頂きありがとうございました
まさかの台風後でしたが・・・笑
次回は最高の水納島で半水面やりましょうね ♪
イケちゃん、トミーさん
明日もよろしくお願いします
今日の感じからすると明日は透明度かなり戻ると思いますよ ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

  1. リベルテもとぶ てつやさん

    台風後、濁々ダイビング
    ありがとござましたm(_ _)m

    もっと透明度悪いかと思ってた 笑

    夏になって、まともに水納島に行けてないよーな気がするʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    台風後のレアな水納島は見れましたが…

    また行きましょー

    しょう&ぶち

    イケちゃん、おめでとうございます
    前回お会いした時はRGをGETしてたよーな気が…Σ(-᷅_-᷄๑)

    トミーさん、ウミウシ流石でした
    またお願いしまーすm(_ _)m

    • さっそくのコメントありがとうございます
      思ったより透明度の回復が早そうです
      ワイドで良かった・・・かな?

      透明度300mの真夏のスーパー水納島行きましょう!

      お待ちしてまーす!

      てつや

タイトルとURLをコピーしました