水納島でOW講習2日目!!

OWライセンスコース

本日は、昨日から引き続き、こうきくんのOW講習の2日目を行ってきました~!!今日もまさひろさんは見守隊!最後まで頑張りました!!その後は初のファンダイビング!!水納島で潜りました!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(灯台下) 風速:西南西4m 波:0.5m うねり:あり  透明度5m 水温:27℃ 流れ: IN:9:55 OUT:10:30 TIME:35分 MAX:8.1m 平均:5.1m
2本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:西南西4m 波:0.5m うねり:あり  透明度10m 水温:27℃ 流れ: IN:11:30 OUT:12:10 TIME:40分 MAX:9m 平均:5.6m
3本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:西南西4m 波:0.5m うねり:あり  透明度5m 水温:27℃ 流れ: IN:14:40 OUT:15:15 TIME:35分 MAX:18m 平均:10.5m

今日の海

こうきくん!!まさひろさん!!
本日もよろしくお願いします!!2日目頑張っていきましょう!!

コンパスも無事おわりました!!

クマノミとウミヘビに出会いました!

2本目!!ラストですよ!!

ホバリングも上手にできましたね♪

ミニダイブで向かう先は~

カクレクマノミのニモちゃんとハマクマノミ!!

めちゃくちゃでかいシャコ貝のから!!

最後のマスク脱着もOK!!
ということでOW合格です!!頑張りましたね!!

3本目は初のファンダイビング!!楽しんで行きましょう~!!

泡盛の根!!

ハマクマノミとクマノミ!!

いい感じですね!!

ウツボ!

アマミスズメダイとアオヒトデ

お父さんも久しぶりのダイビング満喫!

最後にセジロクマノミ!!

こうきくん!まさひろさん!
2日間お疲れ様でした!!
いろいろ大変なこともありましたが、最後まで頑張ってやりきりましたね!!
無事、OW認定です!!おめでとうございます!!これからもたくさん潜りましょうね!!
また遊びに来てください!お待ちしています!
2日間誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました