曇りなん!?雨なん!?晴れなんか〜い♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は朝からスッキリとしない天気かなと巷で噂になっていましたが、なんとか天気が回復してくれて晴れになりました!!!本日は少し水面バシャバシャの中でのダイビングでしたが相変わらずの綺麗な海に癒されました!!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ケーブル) 風速:南西5m 波:0.4m うねり:  透明度20m   
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西5m 波:0.3m うねり:  透明度10m 

今日の海

kさん、ゆたさん!!!
本日も宜しくお願いします!!!🤗
それでは本日も水納島の海へレッツダイビング♫

泡盛の根でマッタ〜〜〜り♫

ミスジ&フタスジリュウキュウスズメダイ♫
の子供もアップで撮るとかわいいのよ、、、

はなひのげ〜
ウツボ〜!!!w
ハナヒゲウツボ!!!

アカヒメジ!!!綺麗⭐️

みんなでデバスズメダイの子供を観察👀

ワッサ〜♫大人デバスズメダイ⭐️

2本目はクマノミ山⭐️

安定のカクレクマノミ♫

さぁ、サメに会いに!!!会えるかな〜!?!?

その間にいたアオギハゼ♫

こちらも暗闇が好きなアカマツカサにご対面♫

いてくれました、ネムリブカ!!!目は立派なサメですね🤤

最後はユビエダハマサンゴを見て終了となりました!!!

kさん!!!ゆたさん!!!
本日はお疲れ様でした!!!
ゆたさん!!!どうでしたか!?水納島のサンゴ!!!めちゃくちゃ綺麗で感動しましたよね!?!?一本それだけのダイビングでも十分楽しめますね!!!また明日も水納島に行くのであればいっぱい楽しんでくださいね🤗
kさん!!!本日も水納島最高でしたね!!!!ゆっくりと泳いで昨日より余裕なkさんで本当に安心しました!!!明日もしっかり楽しんでくださいね!!!
本日も誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました