本部OW講習2日目

OWライセンスコース

今日は昨日に引き続きのこーちゃん&かんちゃんと一緒にOW講習の続きを沖縄本島沿いと瀬底島で開催して来ました!!昨日行ったスキルは忘れず水中を上手に泳いではコンパスをやったりミニダイブでカクレクマノミを見にいきました〜!!!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエットスーツ5mm+フードベスト1mm 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東9m 波:0.1m   透明度15m 水温:23.6℃ IN:9:20 OUT:10:00 TIME:40分 MAX:12m 平均:8m
2本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:東9m 波:0.1m   透明度15m 水温:23.7℃ 流れ: あげ1 IN:10:50 OUT:11:30 TIME:40分 MAX:18m 平均:9m

今日の海

かんちゃん、こーちゃん!!!
本日も宜しくね!!!最後の講習だからしっかり楽しんでね☺️

二人とも中性浮力上手!!!そして綺麗な姿勢でコンパス!!!一発クリアとなりましたね!!

少し遊びにいきましょうね!!!

水面では船に向かってコンパスをセットして無事に帰ることが出来ました!!!

2本目はしっかりとホバリング!!!の練習!!!昨日より安定して来ました!!!

そして二人で安全管理をしながら目的はカクレクマノミを見に!!!

二人でしっかり安全確認してますね!!!

無事にカクレクマノミにも会えて!!!

気を抜かずにちゃんと残圧管理も!!!いい感じ!!

そして無事に合格となりました!!!
かんちゃん、こーちゃん!!!合格おめでとうございます☺️祝😄

かんちゃん、こーちゃん!!!
二日間お疲れ様でした!!これでまた水中での幅が広がったと思いますので、また今度は遊びに来てみんなでハゼを観察&撮影して楽しみましょうね☺️
二人とも合格おめでとうございます!!!
また逢える日を楽しみに待ってます✨二日間誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました