調査ダイブという名の・・・・・・・

調査ダイブ

本日は担当ゲスト様無しのため・・・
調査という名の・・・・・いえ、調査ダイブしてきました!!!!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットシーガル時々水着 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ジャイアントケーブル南(水納島) 
2本目:ポパイ(水納島) 
3本目:ポートサイド(水納島) 

今日の海

本日は担当ゲスト様無しのため・・・
調査という名の・・・・・いえ、調査ダイブしてきました!!!!!

ベンケイハゼが上手く撮れなかったので・・・ヤシャハゼと格闘。
ストロボ持って行けばよかったな・・・。

1ダイブささげようかと思うデバスズメダイ。

相変わらずのホラー・・・。
どうしても可愛く撮ってあげられないオオモンカエルアンコウ。
今度ストロボ持って行って、可愛く撮ってあげるからね(涙)

個人的にヤシャハゼより好きなヤノダテハゼ。
もうちょっと尾びれ広げてくれたら嬉しいなぁ。

色素薄くて可憐なハナミノカサゴ幼魚。

皆様、ご安心ください!
水納島は透明度がよい為・・・うっかりワイドレンズを置き忘れても見つかります(笑)

ここのところ海況がよい日が続いております♪
各ポイント、スカシテンジクダイがまだまだ群れていて水中は夏です!

明日から9月ですね。(早っっっ)

まだまだ夏の沖縄で皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております♪

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました