♡ラブラブ♡ダイビング♡

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は去年ご来店頂いたテツさん&ゆりこさんがなんと!!!再来店していただけました😊
地形が好きと言っていましたので、ラビリンスにも行き地形を堪能したダイビングとなりました✨

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(オリーブ) 風速:東5m 波:0.4m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ:さげ1 IN:9:35 OUT:10:20 TIME:45分 MAX:20m 平均:11m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東5m 波:0.4m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ:あげ1 IN:11:25 OUT:12:10 TIME:45分 MAX:14m 平均:7m

今日の海

はじめまして😊テツさん!!&ゆりこさん!!
僕が初めましてなだけで、去年ご来店頂いた仲良し夫婦のお二人!!!
そんなお二人を担当させて頂きます!!!
本日は海況も良く1本目に水納島に行ってきました✨
まずはゆっくり行きましょうね✨
からの記念撮影📷

ヨスジフエダイにも会えましたね😊

砂地を泳ぐ仲良し夫婦☺️

フエヤッコダイちゃん!!!
私でもこれなら絵を描けそう😂
ごめんね、フエヤッコダイちゃん!w

元気に泳ぐクマノミ!!!

浅場のデバスズメダイ綺麗でしたね✨

気持ちよさそう😊

こちらも同じく😊

2本目はラビリンスへ!!!
ここのフトヤギ結構好きなんです😊

洞窟へレッツゴーーー!!!!

アカマツカサがお出迎え♫

神秘的な通路を泳ぐゆりこさん&

テツさん✨

光のカーテン綺麗でしたね🤗

イソギンチャクエビ&密かにイソギンチャクモエビがいましたね!!!
お尻フリフリ〜♫

出口を出たらハナゴイがたーくさん🐟

今度はラビリンスのサンゴを優雅に泳ぐお二人♫

最後に仲良し2ショット📷✨

テツさん!!ゆりこさん!!
本日はお疲れ様でした🤗
地形が好きと言っていたので、ラビリンスに行けてほんとよかったです♫
明日もまた潜りますので、本日はゆっくり休んで明日また一緒に楽しみましょうね😊
本日はありがとうございました!!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました