AOW講習スタート!!!

アドバンスコース

今日は8年ブランクのユッキーと一緒にAOW講習に水納島を3本ダイビングして来ました!!!8年ぶりとは思えないスキル!!!あっという間に3本が終了しOW講習とは全然違う講習で楽しくやって来ました!!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ5mm 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(オリーブ) 風速:東南東1m 波:0.1m   透明度25m 水温:27℃  IN:9:10 OUT:9:55 TIME:45分 MAX:18m 平均:9m
2本目:水納島(ケーブル) 風速:東南東1m 波:0.1m   透明度20m 水温:27℃  IN: 10:40OUT:11:25 TIME:45分 MAX:17m 平均:10m
3本目:水納島(灯台下) 風速:西1m 波:0.1m   透明度25m 水温:26℃ 流れ:下げ2 IN:13:20 OUT:13:50 TIME:30分 MAX:23m 平均:13m

今日の海

ユッキー!!初めまして✨
本日はよろしくお願いします!!!
8年ブランクなのでのんびりやっていきましょうね!!!

まずはPPBから開始!!!上手に出来てました!!!手足は動かしちゃダメ〜なんだよね☺️

いろんな深度や姿勢でホバリング!!!

待機時は今日は全てフィンピポット!!!いい姿勢!!!

恒例のウエイト渡しゲーム!!!上手に肺だけで頑張ってましたね!!!素晴らしい!!

浅場でも浮かないように頑張るユッキー♪

2本目はみんな挫けてしまう、ナビゲーション!!

キック数や時間、コンパスで直線距離で帰ってくるを最初にしましたが、めちゃんこ上手!!!

ナチュラルナビゲーション!!!根を覚えながら進んで無事に帰ってこれたね!!!
そして四角形も無事に出来全て一発合格!!!クゥ〜〜〜〜!!いいね〜♪

タコも観察〜!!

最後は限界突破しに30メートル近くの世界へ!!!

物体の変化!!!
予想通りになりました!!!

色見本もこんなに違ってましたね!!!
あとはNDLの違いやガス管理などなど、、、、それより流れが大変でしたね!!!

ユッキー!!!
本日はお疲れ様でした!!!8年ブランクを感じさせないところがセンスがいいですね🤤
明日もその調子でさらさらっとやっていきましょ〜♪明日は魚の見分け方やカメラ!!しっかり楽しんでくださいね!!!
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました