10月19日 ゆうこりんチーム!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はようぴーさん、みなちゃん、にしやん、こしださんと一緒にのんびりダイビングを楽しんでました!!!午前は水納島、午後は瀬底島と北部の海を満喫していただきました!!!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(灯台下) 風速:東北東3m 波:0,2m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:さげ1 IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:16,9m 平均:9,7m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東北東3m 波:0,2m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:下げ2 IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:13,3m 平均:8m
3本目:瀬底島(カメポイント) 風速:北4m 波:0,2m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:13:30 OUT:14:18 TIME:48分 MAX:11,7m 平均:5m

4本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北4m 波:0,2m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:15:11 OUT:16:01 TIME:50分 MAX:13m 平均:9,8m

今日の海


ようぴー、みなちゃん、にしやん、こしださん

本日はよろしくお願いいたします!!!!

まずは真っ赤なイソバナから♡

ライトを当てると真っ赤できれいでした!!!!

クマノミの撮影にも挑戦してきました☻

かわいく撮れましたか???

そして、2本目は洞窟へ!!!!!

光が入ってとってもきれいでした!!!

エネルギがチャージできそう♪

きれいなイソギンチャク!!!!

カクレクマノミがより一層可愛く見えちゃいます♡

午後からはウミガメ探しへ♪

のんびり休んでいたこの子は全然逃げませんでした!!!

たくさんお写真も撮らしてくれましたよ!!!

こんなに間近で撮影できちゃいました!!!

最後は背中の模様が可愛いトウアカクマノミに会いに!!!!

横から見ても上から見てもとってもかわいいお魚です♡

ようぴー、みなちゃん、にしやん、こしださん

本日はお疲れさまでした☻

今日はしっかりと体を癒してくださいね!!!!

そして残りの旅行も楽しんでください!!!

ようぴー、みなちゃん!

明日も楽しんじゃってください♪

改めまして、

本日は誠にありがとうございました☻

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました