ゆうさん&ゆかりさん、お帰りなさ~い♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

昨年のGWにご来店いただいた、ゆうさん&ゆかりさんと一緒に
水納島・瀬底島へ行ってまいりました♪
お帰りなさい~~~!!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ジャイアントケーブル南(水納島) 風速:南南東7m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:26.7℃ 流れ:下げ1 
2本目:ノースリーフ(水納島) 風速:南南東7m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:27.6℃ 流れ:なし 
3本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南南東7m 波:1m うねり:なし  透明度15m 水温:28.1℃ 流れ:なし 

使用タンク:スチール10リットル
ウエイト:ゆうさん→2キロ・ゆかりさん→1キロ

今日の海

昨年のGWにご来店いただいた、ゆうさん&ゆかりさんと一緒に
水納島・瀬底島へ行ってまいりました♪
北部の海へお帰りなさい~~~!!!

2日前にもダイビングされたとのことで・・・お二人とも余裕です^^!!!
ゆうさん、ゆかりさん、宜しくお願いいたします♪

少し流れがありましたが、ゆっくり泡盛の根へ!
クマノミやキンギョハナダイ・スズメダイなどなどたくさんのお魚まみれ。

今、一押しの魚・・・。それはデバスズメダイの幼魚♪
至る所で群れていて、とっても癒されます!
・・・ナミスズメダイが主役みたいになってますね^^;

しつこくデバスズメダイ(笑)ゴープロ撮影には最適!!!

アカククリを追いかけ中のゆうさんと、サンゴを見ているゆかりさん!

安全停止を終えてから、浅場のサンゴゾーンへ!色んな種類のサンゴがとっても綺麗でしたね♪

2本目は久しぶりにノースリーフへ!
リュウキュウキッカサンゴは繊細なので、壊さないように観察!

沖ではハナゴイの幼魚・成魚が綺麗でしたね!

コクテンフグがちょこんとサンゴの上でクリーニングされていました^^!可愛い!

いつもこの岩がジブリっぽく(ハウルの動く城っぽい)見えるのは・・・私だけでしょうか???

最近流行のバブルリング練習!ゆうさん上手でしたよ♪

プチトンネルを抜ける♪

ラスト3本目は・・・チーム:ロクセンスズメダイに囲まれました!

透明度は落ちましたが、太陽の光がさして綺麗でしたね^^!

アカマツカサがたくさん群れていました!(・・・煮付け)

泳がないネムリブカ。ゴープロ映えせず(涙)

帰りはまたチーム:ロクセンスズメダイに囲まれました^^;
そして何度も頭を突かれました(涙)

最後は『サカナである事をやめてしまった』サザナミフグと♪
少し泳いではボテっ・・・また泳いではボテっ(笑)

ゆうさん&ゆかりさん
本日はご来店いただき有難うございました♪
ぜひ車をGETしていただき(笑)、慶良間にも行きましょうね~~~!!!

またお会いできるのを楽しみにしております!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました