南風ビュービュー!穏やかなポイントを求めて・・・

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はマユミさんとヤンさん&ジンさんと瀬底島でファンダイビングしてきました!
ウミガメにも会えて楽しかったですね〜!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:長谷川優子

1本目:瀬底島(ペイ) 風速:南10m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:上げ0.5 IN:9:35 OUT:10 :20 TIME:45分 MAX:17m 平均:10m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南11m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:11:10 OUT:11:55 TIME:45分 MAX:18m 平均:11m
3本目:瀬底島(イソバナ) 風速:南12m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:14:05 OUT:14:50 TIME:45分 MAX:18m 平均:10m

今日の海

ペイの沖の根・・・ユビエダハマサンゴの小山
なんか色々な生物が隠れていそう ♪
船長の話では冬にはコブシメが産卵に来るそうです

デバスズメダイがすごい!
向こう側が見えないです

ホバリングのエキスパート!
ミノカサゴ の幼体・・・可愛かったですね

アオウミガメさん!
のんびり泳いでいました

黄色いイソバナとウミガメ

マユミさん・・・癒され中 ♪

皆さん、お疲れ様でした!
写真は撮れませんでしたが
クマノミ山でもウミガメに会えましたね
ダッシュしたら足がつりましたが・・・笑
あの子はタイマイです

ヤンさんジンさん、また一緒にダイビングしましょう!
マユミさん、明日もよろしくお願いします!

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました