念願のUSSエモンズへ!!!

ファンダイビング

本日は、あきらさん念願のUSSエモンズ!!!
潜降するにつれだんだん姿を現す船体に興奮しましたね♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:田口絵美

1本目:USSエモンズ(古宇利島) 風速:東北東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m
2本目:USSエモンズ(古宇利島) 風速:東北東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m

今日の海

本日は、あきらさん念願のUSSエモンズ!!!
潜降するにつれだんだん姿を現す船体に興奮しましたね♪

ロープを使っていざ潜降!!!

2本目出発!!!

船尾のプロペラ。大きかったですね。

スカシテンジクダイがたくさん。多くの生物が生息していて
時の流れを感じますね・・・。

ダイバーだけが体験できる世界ですね。

遠ざかっていく船体を見ながらゆっくり浮上・・・・・。

あきらさん、本日は念願のUSSエモンズへ行けて良かったですね!
何度潜ってもまた違った景色が見られますので、是非またご参加くださいませ。

本日は有難うございました!

by えみ


コメント

タイトルとURLをコピーしました