台風10号接近中!!!でも水納島に行けちゃった ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

熱帯低気圧(台風10号)が接近中・・・昨夜は凄い風でしたが朝になったら・・・?
ん?とても穏やかなんですけど ♪
水納島にも行けちゃう?いっちゃう?ってことで行っちゃいました 笑
大事をとって2本目からは瀬底島へ!
何だかんだで3ダイブ行ってきました!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下) 風速:南東2m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ1.5 IN:9:30 OUT:10 :15 TIME:45分 MAX:15m 平均:9m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東5m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:10 m 平均:5m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北東3m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:13:00 OUT:13:45 TIME:45分 MAX:16m 平均:9m

今日の海

M家の皆さん、ホントは今日は慶良間でした・・・本部の海でのんびりしていってね〜
タッちゃん、今日もよろしくお願いします!

イソバナの根で・・・ふと横を見るとAさんが・・・めっちゃくつろぎモード 笑
それを見たRくんWさんも・・・爆笑

バブルリング講習会 ♪

風が出てきたので荒れる前に瀬底島に避難!
クマノミ山でサメを見に行きましょう!

ロクセンスズメダイに取り囲まれる・・・

洞窟はあまり乗り気じゃなかったタッちゃん・・・でもココは大丈夫でしょ?
ライトの光が雰囲気出てていい感じ ♪

ネムリブカいました!
大中小と3個体いたかな?

いったん港に戻りタンクを積んで再出港!
みんなで見てるのは・・・すぐにフタをする引きこもりのジョーフィッシュくんです ♪
ごめんね・・・

写りたがりのカクレクマノミ
ココの子はホント撮りやすい ♪

M家の皆さん、次回はエモンズですね ♪

タッちゃんのホバリングはいつ見ても美しい ♪

皆さん、お疲れ様でした!
台風が接近する中、なんとか楽しめて良かった!
ギリギリセーフでしたね ♪
続々と台風が発生しているので内地にお帰りのあともお気をつけくださいね
また一緒にダイビングしましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました