AOW講習二日目⭐️

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きカナちゃんと一緒にAOW講習の続きを!!!そして本日から応援参戦するシュウさん&カヨちゃん!!!一年ぶりの再会と一年前もこんな感じでしたね!!!と話ししながら本日の講習とファンダイビングの一日となりました!!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之レンタルカメラ

1本目:水納島(ケーブル南) 風速:南南東5m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:あげ2 IN:9:25 OUT:10:10 TIME:45分 MAX:18m 平均:11m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南東5m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:29℃ IN:11:10OUT:12:00 TIME:50分 MAX:16m 平均:10m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南東5m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:29℃  IN:14:15 OUT:15:00 TIME:45分 MAX:12m 平均:7m

今日の海

一年ぶりですね〜!!!!
OWライセンス取得から早一年!!!みなさんも変わらず元気でよかったです!!!
さーて本日も元気にAOW講習開始としますか!!!
本日の一本目はフォト!!!
集合写真は講習っぽくないけど、しっかりと講習してました!!!

ワイド設定で撮ってみたりフラッシュ有りで撮ってみたり!!!

ハダカハオコゼはマクロモード!!!目にピントを合わせてね!!!

流れが少しきつかったですね😥

ハナヒゲウツボも楽しみながら撮影!!!そしてシュウちゃん&カヨちゃん楽しんで観察中♫

距離感は大事ですね!!!

素敵な夫婦です🤗

フォトは無事に終わり、続いてボートダイビング!!!安全用設備やエントリーエキジット、ボートの名称を勉強し!!いざエントリー!!!

みている先にはもちろん!!!

チンアナゴ♫

ドリー発見!!!!

ヤシャハゼが仲良く周りを覗いてます!!!

ニモと記念撮影!!!

そして無事に合格!!!なので3本目はファンダイビング!!!
一年前も講習終わりの初ファンダイビングはラビリンスでしたね!!!

ハナゴイが綺麗⭐️

洞窟を一列で進んでいきます!!!

光のカーテンや〜!!!!

犯人発見!!!伊勢海老👀

ゾウゲイロウミウシ♫

ミナミハコフグの幼魚♫

最後は家族で!!!いい写真⭐️

みなさん!!!
本日はお疲れ様でした🤗今年もみなさんの顔見れたこと嬉しかったです!!!
カナちゃん!!!今回久々で最初は緊張してたけど、最後は笑顔でみんなでワイワイしてたから本当に一安心でした!!!もちろん海の中ではめちゃめちゃ笑顔だったのは一年前と何も変わらずでしたね!!!また会えるのを首を長くして待ってます!!!
お父さん!!!お母さん!!!今年も弊社にAOW講習やファンダイビングのご予約など誠にありがとうございました。またお二人にもAOW講習受けていただければ幸いです!!!!
この度も誠にありがとうございました!!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました