ヒロさんのもとぶ合宿2日目!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も朝から天気最高!海況最高!良い海が続いている本部の海です!ヒロさんのダイビング合宿2日目スタート ♪今日もたくさん水中写真撮りましょうね ♪
今日はたくさん泳ぐダイビングでした!私はお盆連勤の最終日!エンリッチを使ったら身体がめっちゃ楽だわ〜 ♪リベルテのエンリッチSPは多少の学科+エンリッチを使ったファンダイビング2本で取得可能です!連日ダイビングする方、少しお疲れの方、中高年の方、翌日フライトを控えている方などエンリッチをお勧めします!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:タッパー3mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南南東4m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:℃ 流れ:上げ1〜下げ1 
2本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南南東3m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:℃ 流れ:下げ1 
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北4m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:℃ 流れ:下げ1 

今日の海

ヒロさん今日もよろしくお願いしまーす!

まずは大好きな一本珊瑚!
ココの静けさにとても癒されます

でっかいハリセンボンと ♪

でっかいカエルアンコウ

砂地をのんびり泳ぐちびハナミノカサゴ

ハナヒゲウツボ激写中!

セジロクマノミ!
これで二日間で5種!
あとはトウアカクマノミですね〜 ♪

ポートではめっちゃ泳ぎました!笑
ヤシャハゼ&ヒレナガネジリンボウ
NDLギリギリまで粘ってみました

NDLギリギリになっちゃったので帰りは浅めの中層を泳いで帰ってきました
海底に映る光がキレイ!

リングアイジョーフィッシュ!
とぼけた感じの瞳が愛くるしい ♪

午後は曇ってきちゃったのですが・・・洞窟に入ったら晴れた!

ナンパコをロックオン!

あ〜浅瀬のイソギンチャク白化してるわ・・・

テーブル珊瑚がキレイだ〜!

ヒロさん、お疲れさまでした
2日目も盛りだくさんでしたね ♪
ニシキアナゴはリベンジですね!
明日はナイトダイビング!
楽しんできてくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました