のんびり北部ダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は初めましてのしんちゃんとちーちゃんと一緒に沖縄本島沿いにファンダイビングをして来ました!!本日は最高にポカポカ陽気で海から上がっても太陽のおかげで暖かく、快適に3ダイブできることが出来ました!!!

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北6m 波:0.2m   透明度10m 水温:20.8℃ 
2本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北6m 波:0.2m   透明度10m 水温:20.9℃ 
3本目:沖縄本島(塩川) 風速:北6m 波:0.2m   透明度10m 水温:20.7℃ 

今日の海

お二人とも初めまして♪
本日は宜しくお願いします☺️

ウミウシも沢山いて良かったですね✨ちーちゃんも自分でウミウシ見つけれて良かった☺️

二人とも水中散歩を楽しんでます♪

小さい穴だって余裕です〜♪

水中で愛を誓いました♡

コブシメがいました!!!なのでその周りのユビエダハマサンゴの間を見ると新しい命が😊

この口のままずっと泳いでました。。。顎が外れたのかな!?w

ラストは塩川へ!!!

カクレクマノミにシモフリカメサンウミウシが!!!どうです!?亀の模様になってませんか!?

大きなハマサンゴ!!コクテンフグは可愛かったですね!!!色々な色で可愛かったイバラカンザシ♪

しんちゃん!!!ちーちゃん!!!
本日はお疲れ様でした😊沢山色々なお魚さんを見ましたね!!明日はまた違うお魚さんたちと一緒に泳ぎながら楽しみましょうね!!!
本日は誠に有り難うございました!!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました