8月15日哲也チーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

あっという間に8月も折り返しですね!今日は天気予報では雨でしたが、午前中は晴れていい天気でした!水納島は今日もキレイでしたよ ♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(オリーブ) 風速:西5m 波:0.7m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ:下げ1 IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目:水納島(ポートサイド北) 風速:北西5m 波:0.7m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:西5m 波:0.7m うねり:  透明度10m 水温:26℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m

今日の海

出航前の空模様・・・天気予報通り雨が降りそうです・・・

ですが、水納島に着いたら・・・晴れた!!!
さすが!スーパー晴れ男がいるとどんな時でも晴れます ♪
Aさんありがとうございます!

シャチ!シャチのお酒、無事に台風乗り越えまてましたよ ♪

ヨスジフエダイの正面顔・・・

タカセガイの殻が落ちてました
台風のウネリで砂地で転がりまくってキレイになってました ♪
ピカピカに磨いたら売れるかな?笑

砂地の砂紋がまだ残ってます
キレイですね〜

午後は・・・大雨の予感・・・ゴロゴロ鳴ってるし・・・

水納島は諦めて瀬底島に行ってきました

キンメはまだ溢れてます!

エキジット直前にウミガメに遭遇!
この子はクマノミ山でよく見るタイマイくんかな?

みなさん、お疲れ様でした
最後まで大雨にはならず良かったです!
またのお越しを楽しみにお待ちしております ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました