サトちん vs 季節外れのゴマモン!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午後からお久しぶりのサトちんが遊びに来てくれました!なんだかんだと半年ぶりぐらいになっちゃいましたね・・・マンツーマンだったので水納島と瀬底島でのんびり好きに泳いでもらいました 笑

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(オリーブ) 風速:南3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ2 
2本目:瀬底島(ラビリンス北NEW) 風速:南3m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ1 

今日の海

お久しぶりです!サトちんよろしくお願いします!

ブン流れてたのでゆっくり移動しながら・・・
デバスズメダイを観察!

黄色い魚と黄色いグローブのサトちん ♪
ん?前から黄色いグローブ?だったっけ?新調したのかな?

安全停止中もリラックス ♪

この珊瑚!好き ♪

あれ?浅場にでっかいゴマモンが2個体いる?
近づいて写真撮ろうとしたら・・・ゴマモンにロックオンされた!!!
ワイドレンズで撮ってるから遠く見えるけど
実際の距離は2m!全力でアタックされました 笑・・・あぶね〜 汗
急いでサトちんを避難させました
9月でも産卵行動するんですね

2本目はラビリンスへ!
うん!午後は振り返るといい感じですね ♪
光の中から現れるサトちん

光の中へ帰っていくダイスケチーム ♪

サトちん、お疲れ様でした
お久しぶりのもとぶの海はいかがでしたか?
またのんびりダイビングしましょうね
あ、ガイドの前には出ちゃダメですよ w

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました