午後からファンダイビング!in水納島&瀬底島

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、午後からだいちさん&あゆみさんがファンダイビングをしに遊びに来てくれました~!!天気もよく最高に気持ちよかったですね~♪水納島と瀬底島の海を楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(オリーブ) 風速:南東2m 波:m うねり:  透明度30m 水温:28℃ 流れ:下げ2 IN:14:00 OUT:14:35 TIME:35分 MAX:17.8m 平均:9.2m
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:南東2m 波:m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:15:30 OUT:16:10 TIME:40分 MAX:12.8m 平均:7.8m

今日の海

だいちさん!あゆみさん!
本日はよろしくお願いします!!

まずは水納島オリーブ!
ヨスジフエダイ!

安全停止中にバブルリングの特訓!!

いい天気♪

スズメダイがきれいに泳いでましたね~♪

サンゴもきれいでした♪

2本目は瀬底島の地形!!

まずはカクレクマノミのニモちゃん!

いざ洞窟へ!!
光が差し込んで幻想的!

アカマツカサ

ずっと見ていられます…癒やされました♪

浅場のサンゴもきれいでしたね♪

だいちさん!あゆみさん!
お疲れ様でした~!!
水納島と瀬底島の海はきれいでしたね♪洞窟も幻想的でした!!
明日は青の洞窟ですよ!!よろしくお願いします!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました