AOW講習2日目!!~in瀬底島~

アドバンスコース

本日は、昨日から引き続き、はーさん&かおりんと一緒にAOW講習の2日目をしてきました~!!今日のフィールドは瀬底でフォトとボート!午後は1本ファンダイビングをして楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 かおりん はーさん

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23.6℃ 流れ: IN:9:15 OUT:9:55 TIME:40分 MAX:12m 平均:7.4m
1本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23.6℃ 流れ: IN:10:40 OUT:11:20 TIME:40分 MAX:12.2m 平均:8.2m
1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23.6℃ 流れ: IN:13:50 OUT:14:35 TIME:45分 MAX:13.9m 平均:6.7m

今日の海

はーさん!かおりん!
本日もよろしくお願いします!!
まずはフォト!たくさん撮りましょ~

コールマンウミウシ~かおりん撮影

洞窟へ~!

クマノミ!はーさん撮影

いい感じです!!

講習ラストダイブ!ボート!
船で説明をしていざ海へ!!

撮影会開始~

カクレクマノミ~はーさん撮影

洞窟2カ所に行きました!!

サンゴもきれいでしたね~♪

講習修了!!ということでAOW認定です!!
おめでとうございます!!3本目はファンダイビング!!

お魚パラダイス!!

レモンウミウシ~かおりん撮影

ゾウゲイロウミウシ~はーさん撮影

洞窟!今日は洞窟三昧!!

ユビエダハマサンゴ
魚がたくさんできれい!

講習2日間お疲れ様でした~!!

はーさん!かおりん!
2日間お疲れ様でした~!!
AOW認定おめでとうございます!!これでダイビングの幅が広がりますので、いろんなことに挑戦してくださいね!!そしてまた、一緒に潜りましょ~♪
次は7月にジンベイですかね!!お待ちしてます!!
2日間誠にありがとうございました!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました