9月28日 ゆうこりんチーム!!!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はきょっぴーとゆうきちゃんが遊びに来てくれました!!!初めてにダイビングということでドキドキでしたが、無事楽しめました☻2本目はスノーケルをして沖縄の海を満喫してきました♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(灯台下) 風速:東北東5m 波:0,6m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ1
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東北東5m 波:0,6m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: 

今日の海

きょっぴー、ゆうきちゃん

本日はよろしくお願いいたします!!!!!

たのしんでいきましょう!!!!

クマノミちゃん!!

可愛かったですね☻

魚と同じ目線で泳いだり、魚を見上げたりできるのは

ダイビングの特権かもしれないですね♪

フタスジリュウキュウスズメダイがサンゴの上を泳いでいて可愛かったですね☻

ナマコも初体験!!!!

何とも言えない感触でした!!

2本目はスノーケリングへ!!!!

上から見るのも面白かったです☻

可愛いお魚ちゃんがいっぱいでした♪

きょっぴー、ゆうきちゃん

本日はお疲れさまでした!!!!

可愛いお魚がたくさんいてまさにリアル水族館!??

楽しんでいただけていれば幸いです☻

今日はお疲れかと思いますので、しっかり癒して

明日からも旅行をたのしんでください!!!!

本日は誠にありがとうございました♪

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました