♫祝ダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はタクミくん、ミオンちゃん、ゆみちゃん、ブッチさんで午前、午後からはなおさんも混じって楽しく水納島&瀬底島に行って来ました!!!題名にもある【祝】は、タクミくん&ミオンちゃんの結婚おめでとうをみんなで祝ってきました!!そんな一日の始まり〜!!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下)風速:南東3m 波:0.3m うねり:  透明度20m  流れ:さげ1 
2本目:水納島(ポートサイド)風速:南東3m 波:0.3m うねり:  透明度20m 流れ:さげ2 
3本目:瀬底島(クマノミ山)風速:南南西6m 波:0.2m うねり:  透明度15m   
3本目:瀬底島(クマノミ山)風速:南南西6m 波:0.4m うねり:  透明度15m   

今日の海

本日のタカチームの皆さん、どうぞよろしくお願いします🤗
左からタクミくん、ミオンちゃん、ブッチさん、ゆみちゃん!!!
本日はお祝いがたくさんあrます!!!
そうです、タクミくんとミオンちゃんは新婚さんです〜!!!
タクミくんは明日誕生日!!!
とりあえずチームでの集合写真!!

みんなが二人のためにお祝いしてくれました〜♫
おめでとうございます〜!!!!

水中でも記念撮影📸ブッチさん&ゆみちゃんがいい役してくれました🤗
ここからはゆっくりダイビングしていきますよ〜!!!

まずは小さなイソバナを見て〜

大きなイソバナを見ましたね😏
スカシテンジクダイがワンサカと!!!

地底を這って見ているその先には〜

みんなが見たいと言っていたチンアナゴ!!!

美しいハートを作っていただきました🤗
しかしめっちゃ綺麗♫

見方によってはめちゃ綺麗!!!
この写真の前には色々水中でありましたね!!!w
面白かったけど!!!五人の内緒とゆうことで!!!

2本目はポートサイドへ!!!
見て〜!!!ロープが凄い事になってます!!!めちゃくちゃ流れてました!!!w

でも〜。。。お姫様抱っこして進むタクミくん!!!男らしい!!!

かたや泳ぐのを諦めて座るゆみちゃん!!!w
面白かったです🤗

銃撃戦が始まりました!!!

小さな小さな根でもこんなにたくさんのお魚が!!!

エキジットもロープを掴んで安全に〜!!!

午後からはなおさんが参戦!!!
ジョーフィッシュを見にレッツゴ〜!!!

いましたね〜!!!たくさん撮ってくださいね!!!

証拠写真ゲット!!!

カクレクマノミと遊ぶお二人♫

アカヒメジも見てエキジット!!!

4本目はなおさんとマンツーで!!!
またまたクマノミ山へ!!!

まだいます、可愛くない!?!?カエルアンコウ

乗っかるシリーズ1
ダルマハゼ

乗っかるシリーズ2
ハダカハオコゼに乗るハナミノカサゴ

満足のなおさんでした〜!!!

みなさん!!!
本日はお疲れ様でした🤗
タクミくん、ミオンちゃん!!!
本日は久しぶりのダイビング緊張したと思います!!!しかしめちゃくちゃお二人共上手でびっくり!!!お二人の記念の結婚式で今回の写真使って頂けたら幸いです!!!お二人とも沖縄在住ですのでまた気軽に遊びに来てくださいね!!!
ゆみちゃん、ブッチさん!!!
お久しぶりのガイドをさせて頂きありがとうございました!!!しかし今日よりも明日の欠航の連絡が悲しすぎて。。。。でもでも、明日もめっちゃ楽しいダイビングをしましょうね🤗
なおさん!!!
今回二本クマノミ山でしたがいかがでしたか!?明日も同じ周辺になると思いますが、また一緒に楽しんでくださいね♫
みなさん本日は誠にありがとうございました⭐️

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました