トヨミさんと水納島!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は水納島に行ってきました!
このところ北風が強かったので久しぶりだなぁ
3月に那覇店をご利用いただいたトヨミさんが今回は本部に遊びに来てくれました!
もとぶの海を楽しんでいって下さいね

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェット5mm、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也 レンタルカメラ

1本目:ポパイ(水納島) 風速:北北東5m 波:1.0m うねり:北  透明度20m 水温:24℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:20 TIME:45分 MAX:18m 平均:11m
2本目:ポートサイド(水納島) 風速:北北東5m 波:1.0m うねり:北  透明度20m 水温:24℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:15m 平均:10m

今日の海

今日はお隣のボート岩井さん号で出港!
水納島、だ〜れもいない・・・貸し切り!

もとぶは初めましてのトヨミさん
よろしくお願いしま〜す

いろんな生物がいましたね〜
トヨミさんが撮った写真もありますよ〜
上の「レンタルカメラ」のリンクから見て下さいね

気持ちいい〜!

安全停止 笑

サンゴの上を泳いできました ♪
これまた気持ちいい〜

ちょいっと水納島に上陸!
真っ白な水納島のビーチも・・・自然なのでしょうがないんですけどね・・・

ポートサイドは紹介する生物が多くて楽しい ♪

個人的に今日一番の子!
1円玉サイズのタテジマキンチャクダイの幼魚!
オトヒメエビ(通常サイズ)との比較でちびってことが分かりますか?
いやぁ可愛かった〜 ♪

あっという間に2ダイブ終了!
冬でも水納島は水納島だなぁ ♪

トヨミさん、お疲れ様でした!
もとぶの海、のんびりしてて良かったでしょう?
グルグル・・・可愛かったですね〜
ぜひ、また遊びに来て下さいね
次は地形のポイントに行きましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました