かずさん&あやさんと、2021年ラストダイブ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

あっという間に大晦日ですね!!!
今日はかずさん&あやさんと2021年ラストダイブへ行ってまいりました♪
太陽が出ている12月31日って、珍しい気がします^^!

コンディション&データ

気温:16℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:パンプキン(瀬底島) 風速:北8m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし 
2本目:ゴリラチョップ(沖縄本島)  風速:北8m 波:2m うねり:なし  透明度15m 水温:22℃ 流れ:なし 

かずさんデータ
1本目  IN:09:22 OUT:10:00 TIME:38分 MAX:14.4m 平均:8.6m
2本目  IN:10:50 OUT:11:34 TIME:41分 MAX:11.8m 平均:7m
あやさんデータ
1本目  IN:09:21 OUT:10:00 TIME:39分 MAX:14.6m 平均:8.7m
2本目  IN:10:49 OUT:11:34 TIME:40分 MAX:12m 平均:7m

今日の海

あっという間に大晦日ですね!!!
今日はかずさん&あやさんと2021年ラストダイブへ行ってまいりました♪
太陽が出ている12月31日って、珍しい気がします^^!

かずさん・あやさん、宜しくお願い致します♪
朝から太陽でてくれて嬉しい限り!

背中がノコギリみたいにギザギザのノコキリダイが群れていましたね!
次回は間近でギザギザ具合を観察してみてください^^!

2本目は砂地でまったり!のんびり気持ちよかったですね^^!

色んな生物を観察しましたね~^^!

クロスズメダイ・ミツボシクロスズメダイ・魚界の男前(フタスジタマガシラ)が
よってきました!・・・エサはありません^^;

2021年、安全にラストダイブ!!!

かずさん&あやさん
今年も無事に潜り納めができましたね!
ラストダイブ、ご一緒できて楽しかったです♪
明日は潜り初めダイブですね^^!楽しんできてください☆☆☆
2022年も安全に楽しくダイビングを続けてくださいね!!!
本日は有難うございました。
よいお年をお迎えください♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました