きよみちゃん・みかちゃん2021年ラストダイブ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

あっという間に2021年も終わりがすぐそこまで・・・。
今日は、きよみちゃん・みかちゃんの2021年潜り納め!
昨日は出なかった太陽が!!!!!でも北風が・・・・・・。

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ウエット2ピース・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北北西8m 波:2m うねり:なし  透明度10m 
2本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北北西8m 波:2m うねり:なし  透明度10m   
3本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:北北西8m 波:2m うねり:なし  透明度10m 

今日の海

あっという間に2021年も終わりがすぐそこまで・・・。
今日は、きよみちゃん・みかちゃんの2021年潜り納め!
昨日は出なかった太陽が!!!!!でも北風が・・・・・・。

きよみちゃん(白)・みかちゃん(黒)、本日も宜しくお願い致します~♪

ウミウシは雌雄同体なので、どちらも卵を産めるんですね~。
・・・効率的!!!

オガサワラカムリ(通称:ユキンコボウシガニ)可愛い・・・・・。

このタコと戯れまくりました。
タコの墨って・・・あんなに出るのね^^;

浮上の図!(何かこの写真好き・・・)

本日、杖をGETしたきよみちゃん!
たまに、みかちゃんに注意される(笑)

みかちゃんが見つけてくれた【ソリハシコモンエビ】個人的に好きです♪
あの脱力感がなんともいえない・・・。

2021年潜り納め!!!

きよみちゃん・みかちゃん
2日間有難うございました!ご一緒できてとても楽しい2日間でした♪
寒さに負けず3ダイブ!!!すばらしいです!ダイバーの鏡です^^!

明日はゆっくりお休みいただいて・・・
また2022年1月1日にお会いできるのを楽しみにしております^^!

よいお年をお迎えくださいませ♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました