水納島&瀬底島ファンダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きのあっちゃん、そしておかえりりょうくんと一緒に瀬底島と水納島に行って来ました!!すごく透明度も回復して綺麗な水納島&瀬底島で満足のダイビングとなりました!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド)風速:南3m 波:0.2m   透明度25m 水温:27℃流れ:あげ1 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル 南) 風速:南3m 波:0.2m   透明度25m 水温:27℃ 流れ:あげ1
3本目:瀬底島(にふぇーでーびる) 風速:南南西2m 波:0.1m   透明度15m 水温:27℃ 
4本目:瀬底島(ペイ) 風速:南南西2m 波:0.1m   透明度10 m 水温:28℃ 

今日の海

ふっか〜〜〜〜〜つ!!!のタカでございます!!!
本日は宜しくお願いします!!!
しかし久々のダイビングはワクワクです!!みんなも一緒に楽しんでくださいね!!

泡が綺麗〜!!

成長したクマドリカエルアンコウ!!その他もたくさん生物いましたね!!!

ハダカハオコゼがこちらお覗いてました!!!

ホシテンスの幼魚可愛い〜!!!

フタイロハナゴイはいつ見ても綺麗!!これはオスでした

エビシリーズ

可愛いのど定番!!!アカネダルマハゼ

カメにも会えましたね!!あっちゃん!!w

カクレはいつでも人気者!!!

あっちゃんとりょうくん!!!

最後はデバスズメダイを見て終わりました!!

あっちゃん、りょうくん!!
本日はお疲れ様でした☺️あっちゃん!!二日間!!楽しかったですか!?急遽担当になりましたが、私はすごく楽しくガイドさせてもらいました!!また9月!?10月に記念ダイブ待ってますよ!!
りょうくん!!明日はエモンズ楽しんでくださいね!!そして本部に帰って来て楽しみましょうね!!
本日は誠に有り難うございます!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました