✨ファン&レスキュー✨

ダイビング講習

今日は22日にレスキュー講習を受講した、ジンさん、ヤンさんが引き続きのレスキュー講習&ファンダイビングをしにご来店いただきました😊
本日も笑顔が溢れる楽しい一日となり、レスキュー講習に幕がおりました✨

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:5mmウエット 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:東5m 波::0.1m うねり:  透明度20m  
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:東5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 

今日の海

本日はジンさん&ヤンさんです✨
よろしくお願いします♫
本日は水中からの写真になってしまいました(^_^;)
ジンさんのカメラがなんか大きくなっている。。。。
そうストロボをゲットしているではありませんか!!!
本日が初使用とゆうわけで、いっぱい撮ってくださいね✨

小さなトンネルを抜けゆっくりと泳ぐやんさん🐬

二人が見つめる先には。。。

カクレクマノミちゃんが!!!
この写りは怒ってるように見えますが、普通に可愛いです😊
ジンさんも可愛いの撮れてましたね♫

ラビリンス北の洞窟!!

を座って眺めるやんさん。。
実は笑いすぎてマスクが曇る曇る😂
ちゃんと見れましたか!?

上がって船長にアンカーを取りにお願いしていると。。。。

みなさんお分りいただけるだろうか、、
事故者になる前の船長が、頭だけを水面から出しているのが。。。。

その後水面でパニックになった船長を助けるべく、チーム。ジン&ヤン始動!!!
状況把握、周りへの指示、潜水準備。的確にこなす二人。

船長発見

浮上速度もバッチリ!!!
実は、、、、大丈夫ですのピース✌️の船長😊

5秒に一回のレスキュー呼吸!!見事です✨

無事にジンさんクリア✨
船長次は何もなしでちゃんとアンカー回収お願いしますよ〜☺️
と願い、みんなで船に上がり船長を待っていると。。。



みなさんお分りいただけるだろうか。。。。
またも事故者になる前に手を振る船長が。。。。
その後船長はまたも水面でパニックになりました。。。

船長発見!!!!

やんさんも浮上速度バッチリです✨
船長!!ポージングもバッチリです!!w

集中しているやんさん素敵です😊

そして無事にお二人ともレスキューダイバー合格おめでとうございます🎉

テンション上がっちゃいますよね😂

ジンさんはいつも奇抜なポージング😂

場所はポートサイドの沖の小さな根。
そこにたくさんの魚たちが仲良く暮らしていました✨

やたらでかいナンヨウハギ

見つめあ〜〜うと👀

スザクサラサエビを数えるヤンさん!!!

見つめる先にはヤシャハゼがいました!!!

ブイ横の大きな根に戻ってきました!!
ここでもたくさんのお魚が🐟

ジンさん、ヤンさんの見つめる先には何が、、、しかしジンさん動かないなーーーと思って近寄ると

ホンソメワケベラがジンさんの耳の中までクリーニングしてくれてました😂
ジンさん気持ちよさそう♡

帰りの一コマ!!
いつ見ても楽しそうなお二人♡

最後にみんなではい。ポーズ📷✨

ジンさん、ヤンさん!!!
本日もお疲れ様でした😊
お二人とも上手にレスキュー講習してました!!時間があいても、手順もバッチリ✨
もうすぐ100本記念ですのでその時もぜひ一緒にお祝いさせてくださいね😊
とにかく!!!!
レスキューダイバー合格おめでとうございました🎉㊗️🎉
来週もお待ちしてますね🤗
この度もありがとうございました♫

たか てつや


コメント

タイトルとURLをコピーしました