あいばっちとAOW講習2日目&ファンダイビング~!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、昨日から引き続き、あいばっちとAOW講習の2日目を行ってきました~!!今日も天気がよく、ダイビング日和でしたね♪今日はカメラと魚の見分け方!!午後からはファンダイビングをしてきました~!!

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:梅田大祐  あいばっちカメラ

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21.8℃ 流れ: IN:9:55 OUT:10:40 TIME:45分 MAX:12m 平均:6.9m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21.8℃ 流れ: IN:11:20 OUT:12:00 TIME:40分 MAX:6.9m 平均:4.6m
3本目:水納島(ポパイ) 風速:北東5m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:21.7℃ 流れ:下げ2 IN:14:40 OUT:15:15 TIME:35分 MAX:23.9m 平均:13.4m
4本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21.8℃ 流れ: IN:16:05 OUT:16:50 TIME:45分 MAX:14m 平均:6m

今日の海

あいばっち!本日もよろしくお願いします!!
1本目はカメラ!!いっぱい撮りましょう~

グルクンの群れがお出迎え!

洞窟へ!

天気がよくていい感じ!

ヤマブキベラ!(あいばっち撮影)

2本目はゴリラチョップ!魚の見分け方!!

グルクマの大群!

ハナビラクマノミ

ハナヒゲウツボの幼魚

ミスジチョウチョウウオ(あいばっち撮影)

魚の種類、分類をしっかり調べましたね~!

無事講習終了!AOW認定です!!
おめでとうございます!!

ということでファンダイビング!!
水納島!
ヨスジフエダイ

スカシテンジクダイ

サンゴがきれいでしたね♪

さぁ、ラストダイブです!

コールマンウミウシ

光が差し込んでいい感じ!

ミゾレウミウシ

瀬底島のテーブルサンゴもきれいでしたね♪

あいばっち!!
2日間お疲れ様でした~!!
AOW認定おめでとうございます!!
大変なこともあったと思いますが、頑張りましたね!!
できるダイビングの幅も広がりますので、いろんなことに挑戦してみてください!
2日間誠にありがとうございました!!またお待ちしています!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました