ピロさんとフォトダイビング♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きピロさんとマンツーマンでフォトダイビングを開催して来ました!!今回はマンツーマンなのでテーマを決めて見比べて楽しもう!!でしたがいろいろなトラブルがあり次回にお預けとなりました、なんとか2ダイブ写真に収めることが出来ました!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(オリーブ) 風速:東6m 波:0.3m   透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ2 
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:東6m 波:0.1m   透明度15m 水温:29℃ 

今日の海

ピロさん!!お久しぶりのガイドですがお手柔らかに〜!!
今回はワイドで楽しもうの巻!!いっぱい撮りまくりましょうね!!!
。。。と思っていましたら、海に入り撮り始めたその時。。。。ピロさん😭セッティングミスの為、細かい設定が出来ない。。。。そんな時もありますし、そんな状況でもピロさんは頑張って撮影開始!!
そんな設定が出来ない中での過酷な状況の中の本日の二枚を頂きました!!!


📸ピロさんカメラ紹介📸
●カメラ SONY α7s Mark3 ●レンズ FE28 ●ハウジング Nauticam SONY α7s Mark3用
●ストロボ Inon Z330 (2灯)
⭐️水納島のオリーブにて
水納島の白化したサンゴたち
ISO 640 F値 22 S 1/200

⭐️瀬底島キャメルにて
瀬底島の反水面
ISO 2000 F値22 S 1/200

ピロさん!!!なんだかんだいろいろと本日は気分が乗らない中、最後までしっかりと撮影を頑張って頂き有り難うございました!!!自分ならカメラのシャッターは切らずのんびり泳いでたと思いますが、ピロさんの粘り強さが今日しっかり現れました!!次回は最高のコンデションで一緒にフォトダイビングしてくださいね!!!
本日も誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

  1. @タカ

    痛恨のセッティングミス!やらかしつつも、、、もんげぇ 白化して綺麗えな珊瑚見えたけぇええょ♪

    また、リベンジお願しましゅ。

    珍しいドイツチーム x 韓国 x 英語 x インターナショナルなチームで、ピロのええとこも見れたぢゃろー!Yes, English!

    OMの画像もupしてねーー
    繁忙期でカラダに負担がかかってると思うから、無理せんといてーー

    @すず

    会えてよかった!お迎え〜送迎 融通利いてくれてありがとう↑↑ 旧暦のお盆は、HTMT もオードブルしかやってないてトラップww 冬場にマクロで押しかける機会も増えるので IBCちばりよーー*\(^o^)/*

    • ピロさんへ
      昨日は有り難うございました!しかし早速岡山弁を使うところが抜け目ないですね〜!!w
      でーれー昨日はピロさんのカッチョいい姿見れて惚れ直しました!!またもんげぇかっこいい姿見れること期待してます♪
      ただ今、OM1のデータいつも通り名前の所にリンク先貼り付けておきましたのでご確認ください!!
      また次回一緒に潜れる事楽しみにしてます♪

      タカ

    • ピロさんへ

      返信おそくなってしまい申し訳ありません。
      先日はありがとうございました。

      まさか、ほっともっとから旧盆を感じる日が来るとは思いませんでした☻

      まだまだお暑いので、体調にもお気を付けください!!
      私も精進して頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました