2月11日 哲也チーム!沖縄着後でも遊べます ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午後からイケちゃん、マスダさん、オオハシさんとダイビングしてきました!たまたまみなさん当日沖縄着で午後からのダイビングでした ♪ まだ北風が強めでしたが日差しがあったのでここ数日と比べると暖かかったです ♪

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ウェットスーツ、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北西6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西6m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: 

今日の海

イケちゃん、マスダさん、オオハシさん
よろしくお願いします!

トウアカクマノミ・・・少しチビの数が減った気がします・・・

毎日ダイバーが会いに来るからでしょうか?
ますます観察しやすくなっています

個人的に好きなところ・・・クマノミハウス ♪

みなさん、沖縄到着後の本部への移動からのダイビングお疲れ様でした
午後からのダイビングでしたがのんびり楽しめましたね
イケちゃん、マスダさん、明日は少し海況が良くなりそうです
明日もゆっくり楽しみましょう
オオハシさん、また一緒にダイビングしましょう

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました