本日のタカチームはワイドにマクロと大忙し✨

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も昨日に引き続き、山下ご夫妻と一緒に水納島と沖縄本島沿いに行って来ました!!水納島のサンゴを見ると天国に来たのかな!?と錯覚するほど美しい珊瑚達に囲まれながら癒され、本島沿いでは可愛い生物に癒されて二日間のダイビングに幕を閉じました。

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(オリーブ) 風速:北7m 波:0.3m   透明度20m 水温:21℃ 流れ:あげ1 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北7m 波:0.4m   透明度20m 水温:21℃ 流れ:あげ1 
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北5m 波:0.2m   透明度15m 水温:21℃ 

今日の海

山下ご夫妻〜✨
本日も宜しくお願いします♪本日は夏先取り!!!水納島でしっかりワイド楽しんでいきましょう!!!

いろんな生物が元気に泳いでました〜!!!

ヨスジフエダイが寄って来ました〜!!!

コクテンフグはいつ見ても可愛いですね〜♡

2本目はケーブルへ!!!

泡盛の根は賑かですね〜!!!

ケーブルにも可愛い魚達が!!!

浅場のサンゴ〜♪本当にいつも癒されます!!!

ラストは山城豆腐店前へ!!!
トウアカクマノミの大家族は今日も元気でした!!!

トウアカクマノミの前で愛を誓いました♡

その姿をトウアカちゃんはミタ。
なんか怖い。。。w

君はいつ見ても可愛いですね〜!!!あなただけの1ダイブでも全然いいですよ〜!!!
ジョーフィッシュ

安定のチンアナゴ!!!

ソリハシコモンエビとアマミスズメダイ幼魚!!!

二人仲良くカメラ撮影に没頭!!!

山下ご夫妻!!!
二日間お疲れ様でした☺️沖縄北部でのダイビングはいかがでしたか!?のんびりと楽しんでいただけたなら幸いです✨また次回はエンリッチに〜〜ディープに〜〜デジフォトに〜〜と大忙しですが、楽しみながらやりましょうね!!!二日間本当に楽しかったです!!!早くリベルテに帰って来てくださいね!!!スタッフみんなで待ってます!!!
本日も誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました