2月10日マサトチーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はあさみちゃんとさおりさんと瀬底島&本島沿いで4ダイブ楽しんできました!今日もクジラの声がたくさん聞こえていました ♪きっとお二人がGoProで撮影されていた動画にクジラの声が入っているはず!この時期ならではの楽しみ方ですね

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:マサト

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北7m 波:0.5m 透明度15m 水温:21℃ 流れ:あげ1
2本目:沖縄本島(崎本部スカシ) 風速:北7m 波:0.2m   透明度15m 水温:21℃
3本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北7m 波:0.2m 透明度15m 水温:21℃
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北7m 波:0.1m  透明度15m 水温:21℃

今日の海

あさみちゃん、さおりさん!
よろしくお願いします ♪

まずは洞窟へ行ってみましょう

アカマツカサとリュウキュウハタンポがたくさんいました

ここのデバスズメダイはいつも賑やかです
スーパー癒し系・・・ずーっと見ていられます ♪

ウミウシもいましたね

透明度いいですね〜
泳ぐのが気持ちいいです

ピカチュウの本当の名前はウデフリツノザヤウミウシです

あさみちゃん、さおりさんお疲れ様でした
今回は冬のポイントのみとなってしまいましたが
いろんな生物も見れて楽しかったですね
次回は暖かい時期に水納島へ行きましょう!
楽しみにお待ちしております

ありがとうございました

マサト

コメント

タイトルとURLをコピーしました