10月5日哲也チーム!荒れる前に3ダイブ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午後から北風に変わり少し荒れる予報でした・・・朝は水納島でタカさんノリコさんとのんびり深場メインのダイビングをしてきました ♪午後はゴリチョでまったりと楽しんできました ♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:南西3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南西3〜北東6m 波:0.5〜1.0m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:27℃ 流れ: 

今日の海

ノリコさん、タカさん!よろしくお願いします

イエローの深場の根
賑やかですね

さらに沖の根
キンメモドキがワサワサと ♪

グルクンの大群が!!!

浅場の珊瑚・・・キレイでしたね

2本目はブイを取りに行ったダイスケからウミガメ2匹!
エントリーしたら・・・1匹まだ居てくれました ♪
どこにいるか分かりますか?

北の深場に向かっていたら・・・ウミガメも同じ方向に ♪
シルエットも可愛いです ♪

ピンクのハダカハオコゼ
ずーっとココにいます!お気に入りなんですね

赤くなったと思われるクロクマ 笑
この子もちょっと移動してますがまだいます ♪

午後は予報より早く北風に変わって荒れてきたのでゴリチョへ!
ピカチュウ ♪

砂地でウネリに揺られて転がっていたモンジャウミウシ
岩陰にくっつけておきました

グルクマ
同じ魚に見えません 笑
口を閉じていれば・・・確かにサバ科の魚に見えますね

タカさん、ノリコさん、お疲れ様でした
もとぶの海はいかがでしたか?
のんびりしてて良いでしょ
ぜひまた癒し系ダイビングしにきてくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました