10月7日 哲也チーム!サイテックスのみんなと♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はチーム サイテックスのみんなと水納島&瀬底島に行ってきました!学生時代のサークルの仲間とのことで、社会人になってもこうやって旅行してダイビングできるの素敵です!ナガラ、ソウちゃん、ショウ、ノコちゃん、ギアナ!よろしくお願いします ♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポパイ) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: 
2本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東5〜北東4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: 

今日の海

みなさんよろしくお願いします!
初もとぶの海!楽しんでいってくださいね ♪

透明度もいい感じ!

流れもほとんどなかったのでヨスジフエダイの群れも根の上に居てくれました!

浅場に戻って安全停止してたら・・・魚が集まってきました ♪

2本目はリクエスト頂いたチンアナゴをミニ行きますよ〜

チンアナゴの前にちょっと寄り道!
賑やかでしたね

チンアナゴ天国!

そこら中にチンアナゴ!
じっくり観察できました

浅場に戻ってくると・・・アオリイカが産卵していました
石の下に産卵してましたね

本日のラストは洞窟&サメ(ネムリブカ)探しに!

めっちゃ美味そう?だったアカマツカサ 笑

光が差し込んでキレイでしたね

ネムリブカ(ホワイトチップシャーク)いました!
小さくてもサメ!カッコよかったですね

最後はロクセンスズメダイに囲まれて・・・

みなさん、お疲れ様でした!
急遽の3本!楽しめましたね ♪
今日は美味しいものたくさん食べて明日も楽しみましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました