うっかり秋になりました!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は一年ぶりのTさんご夫妻と本日初来店のKさん✨そして午後からはアカギさんと初めましてのベッチーさんも参加して本部の海を楽しんで来ました♫久々の人たちもいましたがみなさん上手に潜れ満足の一日になりました!!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東8m 波:0.3m うねり:  透明度15m 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東8m 波:0.3m うねり:  透明度15m  
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東8m 波:0.4m うねり:  透明度10m  
4本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東8m 波:0.2m うねり:  透明度10m 

今日の海

本日も始まりました!!!一年ぶりのTさん夫妻♫
よろしくお願いします!!!
奥さんは今回も楽しそうにスノーケリング♫
上手に泳いでました!!!

ダイバーチームの泡を追いかける奥様!!!いつか一緒にダイビングしましょうね✨

こんな綺麗なテーブル珊瑚で癒されました!!!

水中ではKさんとTさん!!!しっかり楽しみましょうね✨

ハナゴイが綺麗!!!

Tさんが撮っているのは!!?

ブッシュドノエルウミウシ♫

上を見ると奥様が♡

ラビリンス北のメイン洞窟!!!ここも綺麗✨

最後は産後の上を優雅に泳いじゃって〜♡

ここからは午後!!!
アカギさん&ベッチーも参戦!!!
トウアカクマノミをみにいくぞ〜!!!

いました♡

新しい命が。。。

チンアナゴもたくさん!!!

スカシテンジクダイがわんさか!!!

ミニヨスジフエダイちゃん!!!

ラストダイブはラビリンスへ!!!

イソギンチャクエビを撮るアカギさん!!!

伊勢海老と遭遇!!!

ヤッホ〜!!!!のベッチー🤗

神々しいベッチーで終了✨

みなさん!!!本日はお疲れ様でした!!!
Tご夫妻♫
本日はいかがでしたか!?!?少しウネリが残ってましたけどしっかりと楽しんでいただけたかな!?!?また来年も来て頂けるの楽しみにしておきますね!!!
Kさん♫
本日は3本お疲れサマでした!!!今回本部でのダイビングはだいぶゆっくりな感じでしたね✨
まだまだ魅力的なポイントがたくさんなのでぜひ遊びに来てくださいね!!!
アカギさん&ベッチーさん!!!
今回は色々と大変でしたが、無事に本日のダイビングが終わったこと安堵しております!!!
その中でもしっかり楽しんで頂けたなら幸いです!!!
また遊びに来てくださいね✨
みなさん、本日は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました