7月14日哲也チーム!やっとウミガメに会えました ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

このところずーっとウミガメ運がなく全然会えなかった哲也です・・・タイトル通りやっと会えました!お客さんより私の方が内心喜んでいたかも?ウンノちゃんと3ダイブのんびりと夏の海を満喫してきましたよ ♪ウンノちゃん、カメ運ありがとうございました 笑

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ3mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(オリーブ) 風速:南南東7m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ1
2本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南南東7m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(イソバナ) 風速:南南東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: 

今日の海

ウンノちゃん、初めまして!
もとぶの海を楽しんでいってくださいね〜

いきなりヤッコエイ登場!
朝ご飯食べてましたね

ヨスジフエダイ(ビタロー)激写中!

キリンミノのちび ♪

ハナミノカサゴ!どーん!
ご立派でした!

イソバナと太陽
光を当てるとキレイですね〜

キホシスズメダイの群れがすごかった!

やっぱりウミガメには会えなかったか〜と思いながら後ろを振り返ると・・・
チビが後ろをついてきていました!!!

しかもめちゃくちゃゆっくりと・・・

こんなに近づいても逃げず ♪
甲羅があまりにも汚れていたので少しだけ掃除してあげました
弱ってたのかな?元気になってくれるといいな
ご飯ちゃんと食べるんだよ

ウンノちゃん、お疲れ様でした!
もとぶのゆっくりダイビングいかがでしたか?
もとぶのウミガメはレアなんですよ
会わせてくれてありがとうございました ♪
明日も楽しみましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました